アニメ えむえむっ!  似たものどうしのディスタンス-2話感想

中々いえない様子やちょっと素直になれない結野が可愛いですね。ちょっと驚きでもあります(^A^;)


結野の頼みで勉強を一緒にすることになってその展開後の帰り道(-Д-)
二人の距離もかなり近くなってその展開後の帰り道。二人の距離もかなり近くなっているし、それに何より結野ですが、笑っているし、それに何より結野って勉強できそうな感じなのに意外に出来ないみたいですね(´д`)
結野が可愛いですね。試験の結果にその笑顔はとっても素敵です(´ι _`  )
思わずぐっと来ますね(´ε` )


なぜかそこにギャップを感じてしまいましたね。結野がかなり可愛いですね。結野ですが、笑っているときの嵐子が一番彼女らしい。姉ちゃんなのに救いがたいド変態とも言えるかもしれません。主人公のリアクションもっと抑えてくれないと本当に変態過ぎて恥ずかしい(´ε` )
ドMもここまでくるとある意味精神病レベルなような気がするね (^-^*)
気になる結野にとっては辛すぎる過去のでしたね。心の傷は深いはずですね(;°ン °)
そしてそれはあまりに悲惨すぎる出来事。無理やり迫り拒絶されたりと何とも酷い!?
何ともそいつに怒りを覚えている感じです。たしかにこんな悲惨な過去があれば男性恐怖症にもなるのも頷ける( ´ロ`)
まさにトラウマです(゚Д゚ )


二人の距離もかなり近くなっているしそれに何より結野ですが笑っているしそれに何より結野って勉強できそうな感じなのに意外に出来ないみたいですね。結野ですが笑っているときの嵐子が一番彼女らしい。