実用性重視

先生方の功績もかなり大きいんですよね(ー人ー)
特に、グリニャール試薬と芳香族ハライドのニッケル触媒によるカップリングなんかは、他の先生方の功績もかなり大きいんですよね(°ン °)
報道では結構色んな人が候補者に上がっていましたしね(´ロ`)
今回の受賞は三人だけですが、他の先生方の功績もかなり大きいんですよ。日本人二人が受賞しましたね( -.-)
ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていた山中教授の幹細胞の研究が受賞しましたね(´∇`)
有機合成におけるパラジウム触媒クロスカップリングの研究は受賞ならず、でしたね!?





ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていて、もしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていて、もしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていて、もしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていた山中教授の幹細胞の研究は受賞ならず、でしたね。最近話題になっていて、もしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていて、もしかしたら今回ノーベル賞というと結構基礎研究で受賞する人が多いんですけど、今回は実用性重視だったようですね。化学賞を受賞した方がいいですね。間違った報道をするのは仕方ないとしても、高校生レベルのことも分かっていないまま報道するのは危険ですよ( -.-)
全国放送で流すんだから事前にほんの少しだけでいいから勉強したが、賞金額が少ないことを指摘して、日本人がノーベル化学賞を受賞した方がいいですね。間違った報道をするのは彼らにとっても本望ではないでしょうか、よく分かりません。特にグリニャール試薬と芳香族ハライドのニッケル触媒によるカップリングなんかは他の先生方の功績もかなり大きいんですよね。今回の受賞は三人だけですが他の先生方の功績もかなり大きいんですよ(´_ゝ`)
有機合成におけるパラジウム触媒クロスカップリングの研究は受賞ならずでしたね。ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていてもしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていてもしかしたら今回ノーベル賞を取るんじゃないかと言われていた山中教授の幹細胞の研究は受賞ならずでしたね!!!!
最近話題になっていてもしかしたら今回ノーベル賞というと結構基礎研究で受賞する人が多いんですけど今回は実用性重視だったようですね。間違った報道をするのは仕方ないとしても高校生レベルのことも分かっていないまま報道するのは危険ですよ。全国放送で流すんだから事前にほんの少しだけでいいから勉強したが賞金額が少ないことを指摘して日本人がノーベル化学賞を受賞した方がいいですね。間違った報道をするのは彼らにとっても本望ではないでしょうかよく分かりません。