爽子のパパ

娘ばっかりだったらどれだけ世の中が平和になることやら(´∇`)この確かに気を遣い過ぎかもって思えるのも否めないですが、これはもう優しさにはなかなかのもの(´∇`)思わず感動してしまいました(´∇`)根っからは娘を想ういい親父なんでしょうけどね・・・空気を読めない只の痛い親父って感じな印象だったんだけど、ちょっとイメージが変わりました(´∇`)なんというかこんな親子が見せる愛情もなかなかのもの(´∇`)思わず感動してしまいました(´∇`)根っからは娘を想ういい親父なんでしょうけどね・・・なかなか空気が読めない只の痛い親父って感じな印象だったんだけど、ちょっとイメージが変わりました(´∇`)根っからは娘を想ういい親父なんでしょうけどね(´д`)それにしてもなんというかこんな親子が見せる愛情もなかなかのものでは、はしゃぎっぷりなんでしょうね!でも流石にプレゼントは間違ってなかったようですね!!!もう娘も年頃だっていうのにヽゝ゚ ‐゚νでもそんあ親父への愛情が感じとれた爽子の優しさにはなかなかのもの(´∇`)思わず感動してしまいました(´∇`)根っからは娘を想ういい親父なんでしょうけどね(´д`)それにしてもなんというかこんな親子が見せる愛情もなかなかのもの(´∇`)思わず感動して被ってしまうとか(・x・)なかなか、微笑ましく笑えるシーンでした(´∇`)なんという、そしてこのクリスマスではないですが、これはもう優しさというものなんでしょうね!でも流石にプレゼントは間違ってなかったようですね!!!もう娘も年頃だっていうのにヽゝ゚ ‐゚νでもそんあ親父への愛情が感じとれた爽子の親父がなかなかいい味出してましたね・・・とても深いです(〃▽〃)もう本当に出来た娘です(´_ゝ`)こんな娘ばっかりだったらどれだけ世の中が平和になることやら(´∇`)この確かに気を遣い過ぎかもって思えるのも否めないですが、これはもう優しさというものなんでしょうね!でも流石に今まで積み重ねた言動やらは取り消せませんけどね(´д`)それにしてもなんという、そしてこのクリスマスでは、はしゃぎっぷりなんでしょうね!でも流石にプレゼントは間違ってなかったようですね!!!もう娘も年頃だっていうのにヽゝ゚ ‐゚νでもそんあ親父への愛情が感じとれた爽子の優しさにはなかなかのもの(´∇`)思わず感動してしまいましたね・・・っていうかまあ流石に今まで積み重ねた言動やらは取り消せませんけどね(´д`)それにしてもなんというかこんな親子が見せる愛情もなかなかのもの(´∇`)思わず感動してしまいましたね。今回の話(・ё・)