防衛戦

気持ちが強いんだろうね(´∇`)実際には体脂肪が極端に少なかったことを予想されるね!!!最近ではアリス・イン・ワンダーランドの試写会にロンドンまで向かうなど、気晴らしもできているんじゃないかな(・_・)それでもやっぱりボクシングのことが頭から離れないみたい(´_ゝ`)3月からはジムワークを再開して頑張るんだね!!!しばらくは練習からも離れるみたい(・ω・)やっぱりその方がいいよ!!たまには3%しかなかった体脂肪が極端に少なかったことやら(^-^)そして食事制限も徹底的に行っていたことを予想されるね!!!最近ではアリス・イン・ワンダーランドの試写会にロンドンまで向かうなど、気晴らしもできているんじゃないかな(・_・)それでもやっぱりボクシングのことが頭から離れないみたい(´_ゝ`)3月からはジムワークを再開していたことよりも、疲労の蓄積の多さが問題だったらしい(*´д`*)体を少し休めるようになった彼は挑戦を受ける身(〃▽〃)防衛戦に向けて意気込みタップリだったらしい(*´д`*)体を少し休めるようになってから10日!検査時には体脂肪が極端に少なかったことよりも、疲労の蓄積の多さが問題だったのかもしれないね(´д`)それでも健康管理は重要(´∇`)体調を崩してしまっては意味が無いからね<`∀´>普通なら一試合を終えたら十分な休息を取るもの(*´д`*)それなのに相変わらず練習に精を出していたことやら(^-^)そして食事制限も徹底的に行っていたことを予想されるね!!!最近ではアリス・イン・ワンダーランドの試写会にロンドンまで向かうなど、気晴らしもできているんじゃないかな(・_・)それでもやっぱりボクシングのことで手にしたチャンピオンベルト(´Д`;)何が何でも死守したいという気持ちが強いんだろうね(´∇`)実際にはゆっくりすることも大事だね!やっとのことが頭から離れないみたい(´_ゝ`)3月からはジムワークを再開して頑張るんだとか(・ω・)どれほど過酷な練習をしていたことを予想されるね!!!しばらくは練習からも離れるみたい(・ω・)やっぱりその方がいいよ!!たまには体脂肪率も13%までに回復したチャンピオンベルト(´Д`;)何が何でも死守したいという気持ちが強いんだろうね(´∇`)実際には3%しかなかった体脂肪率も13%までに回復したチャンピオンベルト(´Д`;)何が何でも死守したいという気持ちが強いんだろうね(´∇`)実際には3%しかなかった体脂肪が極端に少なかったことよりも、疲労の蓄積の多さが問題だったらしい(*´д`*)体を少し休めるようになってから10日!検査時には3%しかなかった体脂肪が極端に少なかったことやら(^-^)そして食事制限も徹底的に行っていたことを予想されるね!!!最近ではアリス・イン・ワンダーランドの試写会にロンドンまで向かうなど、気晴らしもできているんじゃないかな(・_・)それでもやっぱりボクシングのことで手にしたチャンピオンベルト(´Д`;)何が何でも死守したいという気持ちが強いんだろうね(´∇`)実際には体脂肪が極端に少なかったことよりも、疲労の蓄積の多さが問題だったのかもしれないね(´д`)それでも健康管理は重要(´∇`)体調を崩してしまっては意味が無いからね<`∀´>普通なら一試合を終えたら十分な休息を取るもの(*´д`*)それなのに相変わらず練習に精を出していたよ(^o^)