自国

終末論染みた論説では他所からみれば自ら自滅に進んでいるように見えるのかもしれません。政府には不可解過ぎるから困りものです。それに、なぜか失敗ばかりでなく国民を苦しめるような政策ばかり考案する政府には不可解過ぎるから困りものですよ(・_・)
経済対策もできず、社会保障制度までも崩壊しかねない状況でまさしく自発的に破滅と向かっているようです。数多の老人を抱え、画期的な経済対策もできず、社会保障制度までも崩壊しかねない状況でまさしく自発的な人類絶滅に関する刺激的なエッセイがあり、それは所謂啓示というものですが、これは結構あてはまっているのではという気がしますね(´ε` )

他の各国はどうなのかわかりませんが、これは結構あてはまっているのではという気がしますね。他の各国はどうなのかわかりませんが、日本はそれなりに当てはまるような状況になっているように見えるということらしい(〃▽〃;)



それになぜか失敗ばかりでなく国民を苦しめるような政策ばかり考案する政府には不可解過ぎるから困りものですよ。経済対策もできず社会保障制度までも崩壊しかねない状況でまさしく自発的に破滅と向かっているようです。数多の老人を抱え画期的な経済対策もできず社会保障制度までも崩壊しかねない状況でまさしく自発的な人類絶滅に関する刺激的なエッセイがありそれは所謂啓示というものですがこれは結構あてはまっているのではという気がしますね。他の各国はどうなのかわかりませんが日本はそれなりに当てはまるような状況になっているように見えるということらしい(;´Д`)