白紙

官房長官朝鮮学校授業料無償化準備をしているプロセスを一旦停止するだけとのことのようです(^∀^ヾ|
そんなところに公金を入れるわけには行かない。停止じゃなくて、白紙撤回すべきですね(´_ゝ`)
朝鮮学校というのはいわゆる学校と勘違いしている人が多いのでそこの違いは知っておいて欲しい。日本人になりすますための養成所ですので、卒業したら工作活動を始めるわけです。よくよく内容を見てみると、無償化を停止すると言ったそうです。よくよく内容を見てみると、無償化準備をしたということを受けて、官房長官朝鮮学校授業料無償化準備をしたということを受けて、官房長官朝鮮学校授業料無償化を停止すると言ったそうです〜
不問に付して、韓国への攻撃は許すまじということは、どこの国の対応なんでしょうか〜
これで停止しなかったら野党に攻められますから、その前に一時停止にすることでそれを避ける目的なんだろうなとは思いますけどね(^A^;)





外交的な制裁は別問題だと言ってきたわけですから、今回の停止発言は単なるポーズの可能性が高いです( ´ロ`)
よくやったなんて思っていたらすぐに裏切られますので注意をした方が良いですね(*´д`*)



砲撃や空爆がなくても無償化に関しては、教育への援助と外交的な制裁は別問題だと言ってきたわけですから、今回の停止発言は単なるポーズの可能性が高いです。そもそも北朝鮮の学校に援助して何かメリットあるんですかね。砲撃や空爆がなくても無償化はすべきではない!!!
停止じゃなくて白紙撤回すべきですね。日本人になりすますための養成所ですので卒業したら工作活動を始めるわけです(*´ -`)
よくよく内容を見てみると無償化を停止すると言ったそうです(´д`)
よくよく内容を見てみると無償化準備をしたということを受けて官房長官朝鮮学校授業料無償化準備をしたということを受けて官房長官朝鮮学校授業料無償化を停止すると言ったそうです(・ェ・)
不問に付して韓国への攻撃は許すまじということはどこの国の対応なんでしょうか。これで停止しなかったら野党に攻められますからその前に一時停止にすることでそれを避ける目的なんだろうなとは思いますけどね( ´_つ`)
外交的な制裁は別問題だと言ってきたわけですから今回の停止発言は単なるポーズの可能性が高いです!!!!砲撃や空爆がなくても無償化に関しては教育への援助と外交的な制裁は別問題だと言ってきたわけですから今回の停止発言は単なるポーズの可能性が高いです。