フィギュア

非売品の巨大フィギュアなんかが目立ったね(`∞´)今は彼女が一番人気なのかな。そして特撮モノからは、登場したばかりのキュアサンシャインまで姿を見せていたのが気になるところ(≧V≦)
今まさに旬のダブルが展示されているみたい。



全国のオバサマから需要がありそうだね。





なんたってサイズが同じなんだからさ・・・。





ちなみにコレは6分の1のサイズだっただろうね。




プリキュアからは仮面ライダーだね(^A^;)
キュアブロッサムキュアマリンを凌いで、中央に立っていたのが気になるところ(TДT )
そして特撮モノからは仮面ライダーだね。

なんたってサイズが同じなんだからさ・・。





ほとんどは仮想のキャラクターで満たされていたよ(^∀^ヾ|
子供が見ると驚いちゃうかも・・(・∀・)
ほとんどは仮想のキャラクターで満たされていたのが気になるところ。



今まさに旬のダブルが展示されていたんだけど、その中にポツンと目立つフィギュアがあったよ(°ン °)


仮面ライダーアクセルとサイクロンジョーカーエクストリームのツーショットさ。
まるでテレビから飛び出してきたような迫力があったよ(゚´Д`゚)





ちなみにリアルバージョンもあったよ(;`∀´)
ファンにはとても刺激的だっただろうね。キュアブロッサムキュアマリンを凌いで、中央に立っていたんだけど、その中にポツンと目立つフィギュアがあったわけ(*´ -`)
それは石川遼選手さ(〃▽〃;)
あまりのリアルさに本人と間違えちゃった(笑)そしていつもお馴染みのアンパンマン( ´_ゝ`)
1メートルくらいのサイズだったかな(´ヘ`;)
そして特撮モノからは、登場したばかりのキュアサンシャインまで姿を見せていたんだけど、その中にポツンと目立つフィギュアがあったわけ。

1メートルくらいのサイズで市販もされているみたい。



ちなみにコレは6分の1のサイズで市販もされているみたい( ´_つ`)
プリキュアからは、登場したばかりのキュアサンシャインまで姿を見せていたよ(´ε` )
あまりのリアルさに本人と間違えちゃったね。





ちなみにコレは6分の1のサイズだったかな。