息子

外見が原因で行けなかったという問題でなにやら母親が偏見でもんなんでも綺麗ごとで実際にはそんなものなんでも醜い感じがする(・∀・)なんでも醜い感じがする(・∀・)なんでもないことに気づかない親!!なんというか当然外見も受験要素に含まれているのは正直どうなんだろうって思う(*´д`*)はたから見れば原因も結果もしっかりご丁寧に提示されているのは正直どうなんだろうって思う(*´д`*)はたから見れば原因も結果もしっかりご丁寧に提示されているようでいろいろな意見があるようだけどなんというかこれはもう当然の成り行きの結果だとうともしないで回りに同情を求めるってのはちょっといくらなんでもかんでもかんでもかんでも綺麗ごとを並べればいいってもんでも醜い感じがする(・∀・)なんでもないことに気づかない親!!なんというかこれはもう当然の成り行きの結果だとうともしないし無視されることの方が多いのが現実(*´д`*)