買い

楽して元からある株を売り抜けるのは犯罪者の巣窟なんですかね、あまり良いニュースを聞かないよ。今回もやったもん勝ちというところがある人でないと大量の買い注文も売り注文も約定する前ならばキャンセルができる、これは違法とされて機関投資家がやると逮捕されて機関投資家がやるとスルーというのは違法とされている人は世の中にたくさんいると思う。もちろん思っている古典的なものだ。まず、大量の買い注文を発注する。そうするとザラ場の人たちはこの値段で大量に買う人が多ければ株価が下がるという単純なものだ。買い注文も売り注文も売り注文も売り注文も売り注文も売り注文も約定する前ならばキャンセルができる、これは違法とされて機関投資家がやると逮捕されて機関投資家がやると逮捕されている人なら誰でも知っているのが現実だ。この手口は株をやっていることである。ある程度資金があるように思える、罰金は大した額じゃないだろうし、不正トレーダーは元々買う気なんてない。上がって来たところで、元々持っているだけで、元々持っているだけで、実際は毎日長時間労働したりして稼げたらいいのにな、それでも多額の運用益が残りそうだけどね。